あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の体重と食事】キープ!

ダイエット13日目❤️

【今日の体重】

70.3㎏(前日比+-0)

スタート時より-2.5㎏

 

なんとかキープ!!良かった、爆上がりしてなかったです…😅昨日寝る前ペコちゃんのほっぺの糖質量調べたら、20.5㌘ですって……ひえぇ😇でも皆とワイワイ会話しながらのおやつはとても幸せでした❤️

 

【今日のごはん】

f:id:makusitabba32:20190210121840j:image

朝9:41→食べる時間が遅くなってしまった…!画面に写ってないけど、もずく酢、ベビーリーフのミックスサラダ(マヨ)、豚バラモヤシのレンジ蒸し(鶏ガラスープ&塩コショウ)、ゆで卵(塩)、アボカド(わさび醤油)、さけるチーズ

 

f:id:makusitabba32:20190210215827j:image

昼14:42→グリーンカール、舞茸えのきと牛肉のバター醤油炒め、豆腐のキムチのせ


f:id:makusitabba32:20190210215955j:image

夜19:47→グリーンカール(マヨ)、モヤシと鶏むね肉のフライパン蒸し(生姜ポン酢)、ゆで卵は娘に奪われたので(笑)、納豆キムチ(タレなし)

 

7:30に起きました😅急いで自分と家族の分のごはん作り。食べてからよく動きました!朝ごはん食べた後、洗濯物3回まわして、幼稚園ではく上履きと、娘の洋服の袖口の汚れが頑固で😭まとめてお風呂で手洗い💨

一息ついてお茶を1杯飲み、娘を連れてマンションのお庭に積もった雪で雪遊び(笑)寒いけど雪ウサギ作ったり雪合戦したり夫も途中参加し変な踊りを3人で踊ったりしました😂皆で大笑い😂楽しかったです💕

あっという間に14:00になってたので、1人抜け出し、マンションから徒歩1分のパン屋さんにサンドイッチを買いにいき、そのままお庭で食べました🤗

勿論私は食べずに娘がサンドイッチの具を落とさないよう見てました…娘が食べ終わったところで、娘と夫はマンションの図書スペースで読書、私は1人家に戻って糖質オフランチを自炊しました(笑)

夜17:30位から19:00までコタツで爆睡しちゃいました~~(笑)起きるのが辛かった~(笑)

はぁ😥全体的に遅いご飯となってしまったので、明日の朝は重いかも~~?ひえぇ😇