あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の体重と食事】変わらない!

ダイエット10日目❤️(書くことにしました🤗)

【今朝の体重】→71.1㎏(前日より+-0)

スタート時72.8㎏より-1.7㎏🙌

 

えええ~~~~🤔昨日💩2回でたし…間食はしっかりしちゃったけど(笑)夜その分サラダだけにしたんだけどなぁ~~。減らない。

 

焦っちゃいけませんね、まだまだ。

 

【食事内容】

f:id:makusitabba32:20190207093941j:image

朝→9:30頃。玄米茶、黒酢もずく、鳥白湯豆腐スープ(えのきとネギ入り)、ほうれん草とコーンの卵焼き、ほうれん草のバター炒め、ウインナー1本

 

11時頃便通一回あり!昨日から食べはじめたもずくのおかげかな?その後こたつでスマホいじってたらうつらうつら…12時過ぎまで寝てしまいました…😇

 

最近3日前位から朝食とって1時間とか2時間後に眠くなっちゃうんですよね。食べてる物気を付けても寝ちゃうのまずいのわかってるけど、抗えないこの眠気はやはり…?🌜🤔


f:id:makusitabba32:20190207154145j:image

昼→朝食の時間が遅かったので、15:30頃。

右側、ベビーリーフの糖質ゼロベーコンえのき温玉のせサラダ、左側、絹豆腐キムチのせ

デザート→ミックスナッツ、糖質オフアーモンドチョコ、カカオ88%チョコ↓f:id:makusitabba32:20190207154540j:image

今までお菓子をお皿にのせることをしなかったんですが、食べる分だけ乗せると食べ過ぎ防止になるかも🤔


f:id:makusitabba32:20190207190219j:image

夜→19:00朝と同じ豆腐の鳥白湯スープ、キャベツ、砂肝ペッパーソルト(糖質1.9)、さけるチーズ(トウガラシ味糖質0.2~0.7)このあとスモークチーズ3つ食べました、お腹いっぱい🙂

 

千切りキャベツ買いにコンビニに行ったら砂肝とさけるチーズがあったので買ってしまいました…糖質低いのでたまにはコンビニ食もありかと…高くつくけど(笑)そしてちゃっかり糖質オフレシピの本もパラパラッと見てみたら、なかなか作りやすそうだったので、ポチろうと思います(笑)