あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の体重と食事】

【今日の体重】は!

→→70.8㎏!!(前日-0.7㎏)

やった~~💕あともう少しで60㎏台にいける……😂昨日2回間食挟んだけど減った🤔


【今日の食事内容】

朝→7:30頃。舞茸とエリンギと糖質ゼロベーコン温たまのせレタスサラダ、ひじきと豆のサラダ、豆腐のチゲスープ、娘の残した野菜のチーズ焼き、みかん2つぶ

間食→なし、白湯

昼→朝のレタスサラダと同じ+カボチャサラダ

間食→アーモンドチョコ3粒(糖質オフのもの)、ベビーチーズアーモンド入り2つ、ふつうの1つ、ミックスナッツ7個位、88%カカオチョコ1枚、玄米茶

夜→舞茸とエリンギと温玉のレタスサラダ、鰹のたたき(小ネギ、ミョウガ、しょうが、ポン酢)、豆腐のチゲスープ

朝食をとって、娘を幼稚園のバス停まで見送った足でコンビニへ行き、昨日買い忘れた牛乳とバター、娘のおやつと糖質オフのアーモンドチョコがあったのでゲットしました❤️(笑)

帰ってから回してあった洗濯物がちょうどよく終わったので洗濯物を干し、白湯を1杯飲んで………

寝てしまいました😂お昼まで二時間位、こたつでグーすか💤

昨日は22時前に寝てたっぷり睡眠とったはず…🤔生理が近いんだと思います、きっと!おかげでいつも朝と昼の食事の間におやつタイムしてたのが無しになりました😂

お昼食べたら白湯を1杯飲み、日用品などの買い物。なるべく食べた後すぐにゴロゴロしないようにしてます。その後すぐに娘のお迎えの時間になり15:00過ぎに帰宅。

娘と二人、おやつタイム……結構たっぷり食べちゃいました…😇どれも糖質の低いものだから大丈夫、なはず!!

夜は18:00過ぎに。久しぶりにお腹いっぱいにりました🤗明日増えてないといいな~~。

明日は久しぶりに仕事。(アパレル関係です)
ですが閑散期なので勤務時間削られて朝8:30からお昼まで。

いっぱい動いて少しでも痩せる(笑)
頑張るぞ~~🙌✨✨