あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の体重と食事】少しずつ…

ダイエット11日目!

【今日の体重】→70.9㎏(前日より-0.2㎏)

スタート時より-1.9㎏

 

やったね!ほ~~~んのちょびっと減った!(笑)減らないのは🌜の前ということがわかったのでちょびっと体重が増えたり停滞したりしても凹まないことにしました🤗先月来たのが12~14日のどこかだったからそろそろ🌜来てもおかしくない!!早く来ないかな~と待ち遠しい位❤️

 

【今日の食事】


f:id:makusitabba32:20190208075602j:image

朝→7:40頃。黒酢もずく、キャベツ千切り、卵焼き、木綿豆腐のキムチ納豆のせ、娘の残した牛乳100ml

娘の残した牛乳飲んだら一発で便意が…牛乳パワー凄い…。(?)

 

f:id:makusitabba32:20190208131315j:image

昼→玄米茶、舞茸とえのきと牛肉のガーリックバター醤油炒め、サラダ、さけるチーズ

デザート↓昨日と同じ!糖質オフのアーモンドチョコなかなか美味しい❤️チョコがやめられない😅カカオ88%チョコに慣れると70%でも甘~~く感じます🤗

f:id:makusitabba32:20190208131914j:image

 


f:id:makusitabba32:20190208195331j:image

夜→白菜えのき豆腐豚バラの鳥塩スープ、レタスミックスサラダ、サラダチキン1/3、ブロッコリーとベーコンのガーリック炒め、スモークチーズ2つ

 

今日は寝なかったぞ!!幼稚園バス見送りしたあと、ちょっとお茶飲んでお買い物に出掛けました。いつもは自転車だけど、今日は歩きで。100均行って、本屋行って、スーパー行って、とお店を梯子しました(笑)自分の予想以上に買ってしまって、持ち帰るのか少し大変でした😅

 

ちょっと塩分多かったかな~、明日朝むくんで体重増えてるかも……。

 

明日の予定は、夫の実家に里帰りしてる妹ちゃん&赤ちゃんに、会いに行きます❤️楽しみ😍💕