あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の体重と朝の食事】わぁい❤️

ダイエット12日目❤️

【今日の体重】

70.3㎏(前日より-0.6㎏)

スタート時より-2.5㎏

 

雪降ってる~~!!あんまり積もると義母の家に行けない…停滞していましたが一気に減りました!今日は休みということもあり、7:40頃に起床しました😛1度4:00頃目が覚めてしまってトイレにいきました。寝る前に白湯飲むとほぼ毎回早朝に目が覚める(笑)

 

いつも娘を寝かしつけるのは私で、夫は1人なのを良いことに、深夜までパソコンゲームやらタブレットでゲームアプリなどをお菓子をもりもり食べながらやるのです。

夫の身長は179㎝、体重が63㎏………食べても食べても太らない………くっ、悔しい…そして腹立だしい😒おまけに毎回リビングの電気をつけっぱなしで歯磨きもしない!許すまじ……👹👿😡

 

【食事内容】

f:id:makusitabba32:20190209090107j:image

朝→8:47。玄米茶、黒酢もずく、ブロッコリーのベーコンガーリック炒め、レタス大根ミックスサラダ、サラダチキン、スクランブルエッグ、白菜えのき豆腐豚バラの鳥塩スープ

 

いつもより起きるのが遅いせいで朝食も遅め、お腹ペコペコでしたがバクバク早食いしないよう味わいながら、お茶を飲みながら食べました。

 

夫と娘が紅はるかの干し芋食べてる……美味しそう、だけどいいやって思えるようになった私、偉いぞ~~~😂

 

今日の食事内容は分割してアップします!

このあと義母の家に行けるか否か………!