あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の昼、夜ごはん】外食😇

雪のなか、バスで夫の妹ちゃんとその赤ちゃんに会いに行ってきました!娘は雪におおはしゃぎ。寒いよ…☃️❄️

 

赤ちゃん、ちっちゃかったなぁ。あんな小さかったっけ🤔娘は興味津々で、泣く度に様子を見に行って撫でたり、授乳やオムツ換えの度に覗きに行ったりしてました。うんうん、珍しいよね、生後2週間の赤ちゃんなんて🤗

 

お昼ごはんは、皆でお寿司をいただきました❤️一緒にお鍋も出してくれて、その後にペコちゃんのほっぺとイチゴもデザートに出してくれました…❤️

 

今日は炭水化物解放デーだ!と開き直り、お寿司は8貫ほど平らげ、お鍋はえのき、とうふ、白菜、肉団子を器に1杯いただきました😂イチゴは1つ、ペコちゃんのほっぺは1個完食…………ひえ~糖質いくらくらいなんだろう……

 

夕飯は帰って作る気力が無かったので(笑)大戸屋さんでいただきました!

メニューは、鳥の炭火焼きのネギ塩レモンのせ(キャベツとレタス、ポテトサラダつき)と、お豆腐(鰹節、生姜、お醤油)。あと、娘の塩鯖定食についてたワカメを貰いました。

 

お風呂の時に体重をはかったところ、70.8㎏…。明日の朝はどうなっているのでしょう………😓