あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

たまにはダイエット以外の事も…

ということで、最近あったハッピーなニュースを!

1月下旬に夫の妹さんに赤ちゃんが産まれました!

私たち夫婦に赤ちゃんが産まれたときに出産祝いを渡さなかったから…との理由でお祝いを断られてしまったのですが、やはりそこは気持ちなので、娘が産まれてから重宝したガーゼのスリーパーとオムツ1ケース、Amazonのギフト券5000円分をプレゼントしようと思います。

Amazonのギフト券は無料で可愛いギフトボックスがついてくるのですが、購入した後にレビューを見たところ(見るのが遅いよ!!)、結構な人数の購入者がギフトボックスに凹みやら傷やら汚れやらが付いてるとの報告が……🤔

小汚ないものをプレゼントするわけにはいかないので、一旦我が家に到着するよう指定して現物をチェックすることにしました。

f:id:makusitabba32:20190204170034j:plain

どうやらうちに届いたものは無事でした❤️ただ、のしやギフトラッピングがお粗末だったので100均で可愛いラッピングを探して包み直そうと思います🤗

渡すのが楽しみだなぁ。

義母も妹ちゃんが里帰りするのに合わせて、長く働いた仕事を退職したので(なんと取締役)、ちょっとしたお祝いに同じ額のボックス入りギフト券をプレゼントしようと思います❤️

f:id:makusitabba32:20190204170102j:plain

こちらも花柄で素敵❤️

早く妹ちゃんと赤ちゃんに会いたいなぁ😍💕