あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【昨日の体重と食事】ねむねむ

ダイエット19日目❤️

【昨日の体重】

70.1㎏

前日比+0.1㎏

MAX比-2.7㎏

 

増えてます(笑)じわりじわり😇そういう時期なんだな!うんうん!便通もあるし!食べ過ぎってこともないし!(多分)

 

昨日は何だかねむねむdayだったのでのんびりしてました!とは言っても外出しましたが(笑)

7時には起きていたのですが私以外の家族が寝てたので😅のんびりお茶を飲みながらテレビを見ながら夫と娘が起きてくるのを待っていました。9時過ぎにのそのそ起きて来たので朝食時間も遅く、昨日は全体的にご飯の時間がズレました…。

私がお昼(14:40頃)を食べて、他二人はお寿司が食べたいと言っていたので外出。私はモグモグする二人を眺めながらアイスコーヒーをゆっくりいただきました😍❤️

そのあと娘の新しい靴を買いにデパートへ+UNIQLOさんでスポーツウェアや、入園式で着る予定のスーツに合わせた、レーストップスを買いました❤️入園式近くなったらアップします!

夜ごはんは20:00以降は食べないと決めてるので、19:00過ぎにガストへ行き、私だけ夜ごはん食べました(笑)娘は横でデザート食べてました(笑)

 

【食事内容】

朝9:20
f:id:makusitabba32:20190217074654j:image

間食11:40
f:id:makusitabba32:20190217074715j:image

昼14:40
f:id:makusitabba32:20190217074729j:image

間食2回目(笑)15:50
f:id:makusitabba32:20190217074744j:image

夜→19:30写真忘れ!玄米茶、ガストでローストビーフサラダ、トマトとモッツァレラのカプレーゼ風、ホットコーヒー(ブラック)

 

間食が多い日でした❤️たまには、ね!