あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【今日の体重と食事】わあい❤️

ダイエット16日目❤️

【今日の体重】

69.9㎏

前日比-0.2㎏

スタート時より-2.9㎏

 

やったぁ~~❤️60㎏台にのった❤️ギリッギリだけどね(笑)生理来ないなぁ~早く来てくれないかなぁ~~~😥

 

【食事内容】


f:id:makusitabba32:20190213224002j:image

朝→もずく酢、残り物鍋、グリーンカール、ミニトマト、ほうれん草入り卵焼き、高菜とさつま揚げの炒め物


f:id:makusitabba32:20190213224108j:image

昼→お刺身、グリーンカール、納豆キムチ温泉卵のせ


f:id:makusitabba32:20190213224152j:image

夜→朝の高菜の炒め物、グリーンカール、ミニトマト、もやしとしめじと豚バラの炒め物、スクランブルエッグ


f:id:makusitabba32:20190213224316j:image

15:30頃、久々の間食~❤️

 

明日はバレンタインデーなので、我が家では毎年恒例の、生チョコケーキ作りました🤣夫が夜、1日早く食べてました💓『毎年の楽しみになってる』って言ってくれて嬉しかった🤗✨これからも愛ある限り作り続けます(笑)


f:id:makusitabba32:20190213224707j:image

お父さんが食べてるのみて娘が食べたがって泣いてた😅明日あげるから早く寝よ~~?

ハッピーバレンタイン💕