あまあまおばさんの今度こそ目指せスリムバデ~

糖質制限ダイエットや日々のこと

【昨日の体重と食事】ハッピーバレンタイン💕

ダイエット17日目❤️

【今日の体重】

70㎏

前日比+0.1㎏

MAX比-2.8㎏

 

増えてしまいました(笑)また70㎏台に舞い戻る😅

今朝は朝ごはんを食べて、娘をバス停まで見送り、前日に作ったチョコケーキを実家に持っていきました。毎年私が作ってる恒例のチョコケーキ。今年は私は食べないと心に決めてたので食べませんでした!🤤

実家でそのまままったりお茶を飲み、父とウォーキングの話になり。そんな話をしてたら歩きたくなってきた…となり、早速万歩計アプリをダウンロード!11時過ぎから一時間歩きに行きました(笑)

さて、何か変わるかな?(笑)

 

【食事内容】


f:id:makusitabba32:20190215155738j:image

f:id:makusitabba32:20190215155805j:image

夜→娘のリクエストで回転寿司屋さんへ。私は勿論米は食べません(血涙)食べた順に→あおさの味噌汁、海老マヨツナマヨのサラダ(玉ねぎ、きゅうり、コーン、レタス、ミニトマト)、海鮮茶碗蒸し、スティックチキン(クリスピー的な)

 

眠くてあげる前に寝てしまいました~😇